【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんちゃ〜o(*^▽^*)o~♪

[28117]彩花


まぁ〜そんな時間とは違うけど・・・
チビが天神祭から、まだ帰ってこんのさぁ〜
おまけに何や音楽の充電中(●`ε´●)

今日は、ちゃう子連れてきたんやけど・・・
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
貼れるかなぁ〜?

2008年07月26日 (土) 00時15分


[28118]彩花
凄いィ〜o(*^▽^*)o~♪


貼れた!!貼れた!!
ムッチャ嬉しいわぁ〜o(*^▽^*)o~♪

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ほな・・・
退散しますわぁ〜
お邪魔しました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

2008年07月26日 (土) 00時19分


[28119]まみ
Re:こんちゃ〜o(*^▽^*)o~♪


派手やなぁ〜
(*≧m≦*)Pu・・・
また、目が・・・
顔の半分占めてる子やな(*^O^*)
可愛いけど・・
今回はキラッキラやな(*≧m≦*)Pu・・・
ペロペロキャンディが・・似合ってるん?コレ?
靴はこの靴でいいん???
素朴な質問でした・・

天神祭りなぁ〜1回だけ行ったけど
とにかく狭い道を人だらけで・・っていうイメージしか残ってへんわぁ〜
あの頃はまだRyuが小さくて迷子にならんように
ドキドキしてたからなぁ〜

昨日・今日とグランドで死にかけてましたわ
どんだけ水分とっても・・汗で出ていくし
もぉ〜マジで干からびそうでした(××)
まだ・・明日も続くねん・・・

HOME 2008年07月26日 (土) 21時28分


[28120]彩花
Re:こんちゃ〜o(*^▽^*)o~♪


素朴な質問・・・
ありがと〜☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

どぅ考えてもヘンですわぁ〜(*≧m≦*)ププッ
→のキラキラ頭にキャンディーって・・・
靴も確かにヘンですわッ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

今度、来る時は違う子にしますわぁ〜
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

干からびてるんかぁ〜?
まぁ〜暑いよなぁ〜
こっちなんかアスファルトやから凄いでぇ〜
夜しか外出られへんし・・・
まるでゴキちゃんみたいやわぁ〜(x_x;)シュン

ちゃんと水分とって・・・
しっかり走り回りやぁ〜☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

2008年08月05日 (火) 14時32分


[28121]まみ
Re:こんちゃ〜o(*^▽^*)o~♪


Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪
地味な質問・・すんまそぉ〜〜ん
(*≧m≦*)Pu・・・

暑かったわぁ〜ほんまに・・・
干からびてペランペランになるかと思いましたわ
( ̄□ ̄;)!!
ま・・なんとか乗り切ったけどね♪ d(⌒o⌒)b♪

やっと、今日からトールモードに戻れそうです
しっかし!朝から雷さんゴロゴロゆ〜てるしぃ〜
幸先・・・不安やわ
ま・・家から出ないから大丈夫かな♪

HOME 2008年08月06日 (水) 07時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板